特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

※スタッフよりお知らせ※

こんにちは、フクシマです。

 

4月から新スタッフが2名加わり、ココカラにも新しい風が吹いております^ ^

新体制となり5年目を迎えたRememberは、改善や初めての試みにたくさんチャレンジし始めているのですが、こちらでは2つお知らせがあります。

 

まずひとつ目は…ココカラのInstagramが始まりました!!

 

予てよりメンバーさんから、ブログに掲載していない社会活動のオフショットが見たい!!という声をいただいており、インスタで公開していこうということになりました。その他、ココカラに関する情報を随時Upしていきますので、これからぜひチェックしてみてください✨

 

ちなみに初投稿は、とある日のキッチンプログラムで作られたランチです🍽

 

 

#ココカラキッチン

特別就労支援センターココカラさん(@hs.cocokara)がシェアした投稿 -

ココカラファームで収穫した旬の無農薬野菜などを使用し、毎回メンバーさんたちがみんなのために丁寧に調理をし、提供してくれるランチ。この日も本当に美味しくて、ココロもカラダも元気になりました!ごちそうさまでした

 

そしてふたつ目は…株式会社RememberのHPがリニューアルしました!

今回は、Rememberらしいナチュラルな雰囲気になっています🍀

内容もたくさん更新されているので、こちらもぜひご覧ください。

 

                           以上、フクシマでした!