特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

自宅で作れる ★一人暮らし料理編☆

こんにちは!ココカラスタッフの原です。

 

今日は、「ココカラキッチン 一人暮らしの料理編」を行いました!

私は月曜日のココカラキッチンを担当していて、月曜日は一人暮らしの方が参考にできる料理を作っております。

 

過去には「焼きそば」「お好み焼き」「ドリア」などを作りました。

その他「フライパンで作れるパエリア」や「ラタトゥイユ」などにも挑戦しています☆

 

今日のメニューは、最近暑くなってきたこともあり、

「五目冷やしそうめん」「なすと厚揚げのみそ炒め」を作りました。

f:id:tss-cocokara:20150727163435j:plain

今日のレシピは工程が多かったのですが、みなさんレシピを見ながら頑張って下さいました!!

(実はちょっとイレギュラーな出来事があったのですが・・・みなさんうまく対応して下さいました。ありがとうございました。)

美味しくできました(*^^*)

 

ココカラスタッフ 原