特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

ココカラお花見2017

こんばんわ!スタッフの鎌田です(*´ω`*)

 

新年度が始まりました!ブログも再開して、日々のココカラの様子を発信していきます♪

 

さてさて、先週は毎年恒例の「お花見」がありました。


f:id:tss-cocokara:20170411193220j:image

あいにくのお天気でしたが、たくさんのメンバーさん、スタッフが参加してくれました。おかげさまで年々参加人数が増えていきます(^^)

 

おいしい料理やお菓子、ジュースやお酒を飲みながらクイズやビンゴ大会、モノマネ大会やカラオケなどなど、楽しいイベントが盛りだくさんでした♪

 

鎌田は予定があって午後から参加でしたが、到着と同時にメンバー同士が仲良く話している姿にホッコリしました♪

 

ココカラスタッフの鎌田でした(^^)