特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

目指せココカラマスター!

はじめまして♬︎ 7月からスタッフに加わりました吉田です!

ココカラスタッフになって祝1ヵ月がたちました*(^o^)/*

f:id:tss-cocokara:20160809174025j:plain


一か月前にこのドアを入るのに不安と緊張を心にいっぱいいっぱいに 詰め込んで踏み入れた事を覚えてます。

皆さんもそんな経験ありますよね?(笑)

最近あるスタッフさんに「もう居るのが当たり前でずっと前から居る感じがする。」と嬉しいお言葉を頂きました。

そんな風に快く受け入れてくれる職場の仲間達に感謝してる今日この頃です♬︎

何よりもココカラのメンバーさんに感謝しています( ᵕᴗᵕ )

気さくに話し掛けてくれる方!
慣れてきて笑顔で答えてくれる方!
プログラムの内容を教えてくれた方!
頼らせて頂ただいた方!

メンバーの皆様!この1ヶ月本当に感謝してるんですよ(*´ω`*)

ココカラにはココカラマスターシート!という用紙があります!
↓こちら。


f:id:tss-cocokara:20160809174113j:plain



1プログラムにつき1ポイント貰えます。ポイントって貯めたくなりますよね~(笑)

私も色々なプログラムを体験する為にココカラマスターを目指し! 7 月はポイント 集めに楽しみました*(^o^)/*

メンバーさんが持っているのとちょっと違いますが‥‥(笑)
手書きで追加してます☺

そう!沢山プログラムがあるんです!
色々な体験が出来ますよ

もちろんゆっくり過ごすのもOKです😁✨


f:id:tss-cocokara:20160809174154j:plain


今までとこれからの沢山の出会いをお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

スタッフ吉田でした♬︎