特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

恵方巻風ロールケーキ<スイーツ編>

こんにちは!ココカラスタッフの鬼澤です。

今回はメンバーさんからのリクエストがありました。

昨日が節分だったということで、恵方巻風ロールケーキです!

 

f:id:tss-cocokara:20160204181824j:plain

外側は海苔に見立てたクレープ生地です。ブラックココアを入れて黒くしています。

さすがに1本丸かじりはできませんでしたが、

思いのほか恵方巻っぽいできあがりになり、みんな楽しんで食べていました。

レシピはこちら。

cookpad.com

簡単ではありますが今回はこの辺で。

 

ココカラスタッフ 鬼澤でした。