特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

ボーリング大会 開催しました!!

こんにちは☆ スタッフの原です。

9月12日土曜日にココカラ恒例、レクレーションを開催しました!!

 

今回は『ボーリング大会』です♫”

 

利用者様とスタッフ混合チームで2ゲーム行いました。

 

『ボーリングは初めて!』『久しぶり!』という声が多かったのですが、

ゲームを進めていくうちにみなさん感覚をつかんで、ストライクやスペアをどんどん出していました。

 

 

お互いを応援し合ったり、ピンが倒れた時にはハイタッチをしたりとチームごとに一体感が生まれていました(*^^*)

 f:id:tss-cocokara:20150917113347j:plain

 今回も、皆で楽しめたレクレーションでした☆

 

スタッフ 原