特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

初めての音楽生ライブ ~ココロネがココカラにやってくる~

スタッフの中崎です!

ブログ初登場です!!

早速ですが今回のブログは告知です!

f:id:tss-cocokara:20150814152635j:plain

 

 

来週月曜日の17日はココカラにスペシャルゲストが登場して、ワンマンライブを開催してくれます!!

今、サマーツアー開催中のなか、全国各地を飛び回って大忙しの「ココロネ」さんです!!

本当にありがとうございます!!

さらになんとボーカルの門上 徹さんはココカラスタッフ門上くんのお兄様です!

 

ココカラとココロネ……

名前からでも何か親近感を感じますね~(*´▽`*)

月曜日はスタッフ、利用者の皆様一体となって音楽の力に癒されましょう♪

 

余談ですが、私は毎朝ココロネさんのⅭDを聞いて毎日さわやかな気分で出勤しています。

予習はバッチリです!!

 

それでは、来週のブログもお楽しみに~♪

 

中崎