特別就労支援センター ココカラ

茨城県指定障害福祉サービス事業所「特別就労支援センター ココカラ・ココカラnext」のブログです。

海浜公園でネモフィラをみんなで見てきました!

f:id:tss-cocokara:20150513103257j:plain

 

先日の土曜日に国営ひたち海浜公園にて

スタッフ、利用者さんを含め総勢23名でBBQをしました!

 

このレクリエーションは、 普段なかなか現場が違って話ができない

スタッフ、利用者さん等、垣根なく親睦を深めようと始まりました!

 

ネモフィラも<見ごろ後半>でとっても綺麗でした!!

 

f:id:tss-cocokara:20150513103305j:plain

 

火おこしから始まり、みんなでお肉を焼いて

各々が楽しい時間を過ごしていたと思います!

 

f:id:tss-cocokara:20150513103319j:plain

 

途中、散歩がてらに今が時期のネモフィラを見に行きました!

 

f:id:tss-cocokara:20150513103310j:plain

 

女性陣は花がよく似合いますね^^

この機会でみんなの距離がさらに縮まったかと思います!

引き続き、ココカラレクリエーションは月1で開催する予定です!

 

スタッフ 門上